人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIDEO DAYS &





こんばんは。
CHICOです。






突然ですが、、、
昨日、お客さんと
ある一本の映画の話で
盛り上がっちゃいました。

映画館で観に行けなかったので、
待ち遠しくて。。。

「マニアから絶賛!!」 と、
聞いていただけに、ホント楽しみで。。。
レンタル開始スグに観ちゃいました!。





VIDEO DAYS &_c0119391_15554219.jpg




その1本の映画が
ミストなのです。


レンタル開始から少し時間も経っているので
多くの皆様方も御覧になったのではないでしょうか。

個人的に楽しみにしてたのは、
何と言っても、
ショーシャンクの空にグリーンマイル)の
スティーブンキング×フランクダラボンのコンビ!!

他に、
僕のキング原作映画でお気に入りは
●スタンドバイミー
●アトランティスのこころ
そして、
●キャリー
●シャイニング
●ミザリー ...など等

ダラボン監督作品では
●コラテラル
●マジェスティック ...等

この2人がタッグを組む映画だと
自然と期待しますよね!


観てない方の為に
多くは語りませんが...

「よくも、まぁ〜!!現在のハリウッドが!!!
この様な映画を出してきたなぁ〜。」ってコト

決して一般向けはしないよねェ。
あの「衝撃なラスト」は。。。

でもでも、
見終わった後に「ウォー!!スゲェー!!ヤベェー!!」
の三拍子が口から出てきたので
個人的には満足できましたよォー。

とにかくコノ映画、
姿の見えない不気味なクリーチャー、
スーパーマーケット内の息苦しい閉鎖感、
そして人間の醜さ、愚かさ等、
ラストまで飽きさせない引っ張り方が
B級映画とは違う超大作感!監督の上手さがみえました。


「なんじゃぁコラァーーー!!!と叫びたい方」、
そして「ズルズルと後へとひきたい方」、
こんな衝撃はなかなか味わえないと思うので
是非、お試し下さいな!。




あっ!後、

衝撃な男!も店に遊びに来てました。
通称「働く拳闘家」、「壊れかけのレジェンドマスター」など
様々な名前を持つ、男の中の男。

「MR.アラカキ」

彼はまた1つ、新たな伝説を築いてくれました。


VIDEO DAYS &_c0119391_18331265.jpg



鼻。「粉砕骨折」


(男には、男でしか分からない事がある。)


マスター、カッコいいぜェ〜!!!

いつも、野郎共に夢をありがとう。
Commented by lyo at 2008-12-11 08:19 x
これも見ましたよぉ
久しぶりな衝撃を受けました。
お金ばっか使ったパニック映画よりも○でした。
集団行動の怖さを体感できました。
俺、集団行動苦手なので殺されるはずだなぁ〜
Commented by littlelog at 2008-12-12 19:31
ふぅふぅ。
能天気なオレは、すぐ外に出て
間違いなく怪物にヤラれてるだろ〜なぁ〜。

でも、あのラストはスゲェーよな。
名前
URL
削除用パスワード
by littlelog | 2008-10-09 18:28 | VIDEO DAYS | Comments(2)

2-5-24 Matsuo Naha City Okinawa Japan 900-0014


by littlelog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31