人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回

最終回_c0119391_18592096.jpg






昨日はウルルンが最終回で、
何だか淋しくなった。
非常に残念でならない。

良い番組がドンドン無くなっていき、、、
下らない番組はドンドン増えていく。。。

日本のテレビ局(民放)は 大丈夫かぁ?!


個人的な意見ですが、
視聴率や金だけの為じゃなく、
もっと良質なヤツをたくさん出していってほしい。

子供達の為にも。。。


今後に期待してます!!



話は変わり、
ロストコントロールから入荷してきました、
テラードJKTやボタンダウンシャツ、レーヨンウェスタンシャツなど
カラーまたはサイズがだいぶ欠けてきました。

個人的にも購入し、かなりオススメしてるアイテム。

現在、雑誌などにも載ってないブランドにも関わらず
コレだけ好評頂くとホント嬉しくなっちゃいます!!


マジでありがとうッス。

今後もも期待してて下さい。
そして、
応援ヨロシク!。
名前
URL
削除用パスワード
by littlelog | 2008-09-15 19:05 | Comments(0)

2-5-24 Matsuo Naha City Okinawa Japan 900-0014


by littlelog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31