人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FREEDOM


FREEDOM_c0119391_2018546.jpg





自由は自分の中にあるもの。
だから、
いつでも自由になれる。
いつでも。
誰のものでもなく自分のものだから。。。



ある映画のワンシーンで主人公?が
こういう言葉を言ってた様な...

かすかな記憶ッスけど
頭に残ってるんだよなぁ〜。
Commented by key at 2008-07-07 01:45 x
お久し振りっス!ブログ毎日欠かさず拝見してますョ~!俺の励みになってます。リトルに寄ったら、アニキのためになるお話し聞かせて下さい~!
Commented by littlelog at 2008-07-07 14:48
おっ! 元気!
お久しぶりで〜す。

ありがとね毎日オレの下らないブログを見てくれて...(泣。
服屋だから、もっと商品画像のっけろ!って感じだよね。
ホント、すまん。

まぁ、これからも自分らしく自由にやっていくんで
応援ヨロシクね。
(為になる話などはできないッスけど。。。)
名前
URL
削除用パスワード
by littlelog | 2008-07-06 20:52 | 小さな言葉 | Comments(2)

2-5-24 Matsuo Naha City Okinawa Japan 900-0014


by littlelog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31