人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEY !!! FAMILY!!!

HEY !!!  FAMILY!!!_c0119391_1853992.jpg





こんばんは。
CHICOです。




ココ沖縄は
きびしい暑さとなっておりますが...


なんと、この時期に。。。

わたくしの部屋のクーラーがぶっ壊れてしまいました。
イェーイ(↓


www。。。
残念で仕方ありません(汗。

まぁ、しかしモノは考え様ってコトで
今回の秋・冬に向けての挑戦がスタート!
さぁ〜! たるんだマイボディーをひきしめるぞォー!!!





さて、さて今日は今年の8月より
新しく入る仲間?を紹介したいと思います。


HEY !!!  FAMILY!!!_c0119391_22513131.jpg


●NOMMOC[ノモク]

非常にいい名前をしてるブランドなのです。

皆さん、お気づきですか?


そう。
逆から読むと(COMMON)。
その意味とは「普通、ありふれたもの」を表します。

って、コトは...


反対の意味?!

そうなのです!。
「普通ではない、ありふれてはいない」という
服作りをコンセプトとして製作されているのですよォ!

と...言っても
変に奇抜で個性が強いと言う訳ではございませんので
御安心下さいませ。


HEY !!!  FAMILY!!!_c0119391_2362870.jpg

HEY !!!  FAMILY!!!_c0119391_2384824.jpg



すべて手作業による染めを施し、
手書きのデザイン、ステンシルでの作業など等、
大量生産では決して出せない
人の手による温もりが感じられる服。

また、
洗いをかけてたりもするので
着古した感が最高に良い「アジ」を出しているのですよォ!

クォリティーが高く全てにおいてGOODッス!。

自信を持ってオススメします!

わたくしも今後がメチャメチャ楽しみ。
このNOMMOCとLITTLEでの新しい展開も計画中?!



ちなみに
デザインから全て一人で頑張ってる片山さんは
もの静かながらも、しっかりと自分を持ってて
スゲェー!最高にクールでイカしたイイ奴でした。

これからはボクなりに応援していくので宜しくッス!。


LITTLEに新しいファミリーがやって来ます。
これからもホント楽しみにさせてくれるブランド
[NOMMOC  ノモク]。

皆様も、しっかりと覚えてて下さいね。


興味がある方は
店頭にて写真が見れますので
気軽に声をかけて下さいねェ

ヨロシクで〜す!!!


それでは。。。
名前
URL
削除用パスワード
by littlelog | 2008-07-02 00:11 | Comments(0)

2-5-24 Matsuo Naha City Okinawa Japan 900-0014


by littlelog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31