人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LITTLEよりお知らせです。


明日4/3(木)は
東京出張の為、お休みとさせて頂きますので御了承下さい。

尚、4/4(金)はPM2:00〜PM8:00までの営業とさせて頂きます。
夏モノ商品も続々入荷しておりますので、気軽に足をお運び下さいね!
宜しくお願いします。


あっ、あと...

長い間、ブログを放置してしまいました。。。
スミマセン・・・(反省。。。

皆様方に無駄なクリックを繰り返させて、
本当に申し訳ございませんでした。

4月末より
新たにブログを書いていきたいと思っておりますので、
また後日、お知らせしますのでヨロシクです。



そして、そして、
今回の東京出張、個人的にトォ〜っても楽しみなのですよォ。

何と、LITTLEに新しくブランドが仲間入りします!!。
期待しててもOKで〜す!!!
もうしばらくお待ち下さいねェ。

コチラの情報も
後日、お伝えしますので...。


それでは。
名前
URL
削除用パスワード
by littlelog | 2008-04-02 19:35 | Comments(0)

2-5-24 Matsuo Naha City Okinawa Japan 900-0014


by littlelog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31