人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S な時間 [スーパー]




こんばんは。
CHICOです。




日曜日の午前中。
娘と一緒に首里リウボウ(大手スーパー)へ買い出しに。

卵、牛乳、パン、おやつのプリンなど等、
子供中心の食料をゲットしてレジへ。


そこで娘がいきなり、


パパ〜、オナラしたぁ〜?!

クサ〜い! と

走りだしていきました。


いやいや...。
ちょっと、
お〜い。。。!


レジのおねえさんがクッス!と笑い、
可愛いですねェ! と言ったので、

いえ、可愛く無いです。と言ってやりました!

最近、
そんなドSな娘にとても困ってます。


オレ、
これからも負けずに頑張っていくぜェ!
Commented by あさと at 2007-11-19 20:25 x
かっこいいっす!お値段て・・。
Commented by littlelog at 2007-11-20 14:59
ありがとうございます!
通常リメークは¥14,800 の消費税(¥15,540)。
リメークのリメークは(プラス¥2,000)となります。
残り少なくなってますので、お早めに入らして下さいね!
お取り置きもやってますので、ヨロシクです。
Commented by ogu at 2007-11-22 14:15 x
初にコメントさせて頂きます。

ワタクシは遠い地から、毎回ブログをチェックさせて頂いてました。(内密に・・・)CHICOさんって面白いしセンス良いですね♪毎回、感心させられます。

今回のF2タイプのリメイクはEEですねぇ~!
ぜひぜひ欲しいんですけど在庫&通販って対応されてますか?

欲しいのはボアタイプの(バックに文字プリントが入ってるタイプです)カラーがオリーブなのですが?
ちなみに身長が174ぐらいで体重が55ぐらいなんですけど??

ご面倒なコメントでスミマセンッ!
Commented by littlelog at 2007-11-22 17:10
ホントありがとうございます。
and ビックリです! 沖縄以外にもチェックして頂いてる方がいるなんて!
かなり地味ぃ〜にやってるので嬉しいッス。

F2ボアタイプの件ですが、
通常リメークのオリーブはラスト1点残ってますよ!
リメーク×2タイプも ダークネービー/オリーブの各一点あり。

全然、通販とか大丈夫なのですが、
私的に気になるのがソデの長さ。
身幅・着丈などは大丈夫だと思うのですが。

うちの本店に 身長/体重が同じくらいのスタッフがいて、
すみませんが明日、試着画像を載せますので、
コチラを見てから検討してもらった方がイイかと。。。

もう少しだけ、お待ち下さいねェ!
ヨロシクです。
Commented at 2007-11-22 19:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by littlelog at 2007-11-23 21:32
oguさん。 ごめんね!
遅くなりましたが写真アップしたのですが、
どうでしょうか?! 
僕的に心配だったのが袖丈が短くないかなぁ〜と言う事だったので。

でも、大丈夫そうですね。
ちなみに写真の彼が、身長173/体重57 位らしいです。

ヨロシクですね!
名前
URL
削除用パスワード
by littlelog | 2007-11-18 18:51 | S な時間 | Comments(6)

2-5-24 Matsuo Naha City Okinawa Japan 900-0014


by littlelog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31