人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝物。


宝物。_c0119391_20304297.jpg


最近、
ブログの更新を怠ってますよォ〜!

このフレーズ
よく言われます。

すみません。。。

もちろん、
言い訳はしませんよ。


サボりです!



こんばんは。
CHICOです。



少し、朝・夜と
冷え込んできましたよねぇ。
非常にイイ事です。 

うん。うん。

やっと秋到来?!

暑くもなく、寒くもなく、
ちょうど程よく過ごせて気持ちイイ〜ッス!
やっぱ、そうでないと困りますよね。



そして、
11月に入ったってコトで、

気分をリフレッ〜シュ!!

2日前に軽〜く店内を変えてみました。


以前より、
HDF(ヘヴンズ ドア ファニチャー)にお願いしてた家具達、

そう。

奴らがリトルへとやって参りました。


ヤバい。
イイ。
最高。
ウホホォ〜イ。



宝物。_c0119391_20585157.jpg


僕は、
HDFのファンなので、
やっぱテンション上がりますねぇ〜。
(店内ほとんどHDFを使ってますよ。)

通い続けただけあり、
心の底からのお気に入りゲットっす。
コイツらが店に来るまで4ヶ月近くかかりましたが...


一生、大事にします。

また、新たな宝物が出来ました。
いや、家族かなぁ?!

孫の代まで受け継げる様に大事にしてくぜェ!


後、店内もう少し手を加えるのがあるので、
天気の晴れた日に作業する予定でいます。

オープンして一年、
なんとなくではありますが...
半分以上は思い描いているショップに近づいてきた感じがします。

もちろん、
まだまだ時間はかかりますが、

でも、でも
ホントうれしいッス〜。

半年前からの目標だったんで。。。

コツコツと家具貯金(笑。

宝物。_c0119391_21173892.jpg



ちなみに、
家で使ってた家具、ランプ、置き物など等、
店にチョコチョコ持ってきてるので、

カミサンは不機嫌。。。

古いのでは20年くらい前からの付き合いがある奴など
歴史を感じます。

理想のショップにしていきたいので、
そこは仕方がないトコロ。と、
うまく言い逃れてはいるのですが...

次は頑張って家にもチカラを入れていきたいッスね。

HDF大プッシュ!なので、
皆さんも家具貯金をして
頑張ってゲットして下さいね(笑。
(ここんとこ作り込みしてるようなので11/12日以降がイイ商品に出会えるかも?!)

まだ行った事が無い方は是非、ぜひ。
(その家具達はホント癖になりますよォ! 激ヤバっす。)



そして、そして、
リトルも宝物が見つかるショップであれるよう
気合い入れて頑張っていきたいぜェ!!


では。
是非、立ち寄って下さいねェ。
よろしく。。。
名前
URL
削除用パスワード
by littlelog | 2007-11-03 22:50 | Comments(0)

2-5-24 Matsuo Naha City Okinawa Japan 900-0014


by littlelog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31