人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLD PUNKS 2

僕は
なぜ?だか、
よく検問にかかるのです。
(たまに職質も...)

その時に思うのですが、
過半数のおまわりさんが
自分よりも確実に若いので
不思議な感じなのです。

あんな怖かった存在が...。

やっぱ、
イイ歳になってるんッスね。
気付かないうちに。。。



こんばんは。
CHICOです。




OLD PUNKS 2_c0119391_19315570.jpg


今日は親友でもあるMR.BIGの
ブログを紹介したいと思います。が、

リンクのやり方が全くわかりません。

とりあえず、
URLは、のせときます。

http://www.solidworks-okinawa.com/planning/index.html


やっぱ、デジタルは弱いです。
ごめんなさい。

でも、でも、
とても、おもしろいブログを
書いているので興味がある方は
是非、見て下さい!


それでは。
Commented by MR.BIG at 2007-09-07 14:39 x
Chico 君!びっくりです!MR.BIGです。このあいだスタローンの事を
「AV男優から立ち上がってきた肉体派男優」って書いた後にご紹介ですか!・・・。コメントちゃんと考えて書けば良かった・・・。遊びに来てくれる
みなさんに申し訳ないのでこちらでURL入れときます。
Commented by littlelog at 2007-09-07 17:29
オレもビックリだぜェ!リンクのやり方がわからない...。
ごめんなぁ〜。 もう、そろそろアナログ界が恋しいぜェ!
どうにかついてける様に頑張ります。 ほどほどにだけど!。
名前
URL
削除用パスワード
by littlelog | 2007-09-06 19:50 | Comments(2)

2-5-24 Matsuo Naha City Okinawa Japan 900-0014


by littlelog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31