人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIPでPEACEな仲間達3


昨日で
暑い、熱い夏の甲子園が
終わりましたね。

決勝戦だけあり、
凄い試合展開。

佐賀北が8回、
0ー4から奇跡の大逆転勝利!
初優勝おめでとうございました。


なんだか、
甲子園が終わると、
夏も終わったって気がするのは、
僕だけでしょうか?!



こんばんは。
CHICOです。




ココ最近、
リトルに来てくれた仲間を紹介していく
コーナー。(ヒップでピースな仲間達)


まず、
はじめに紹介する仲間は


HIPでPEACEな仲間達3_c0119391_16412732.jpg


よく通ってもらっている、
ナイスでピースなカップル!!

イサくんと、リミコちゃん。

2人とも、
ホント、イイのですよォ!
ほのぼの感。

そして、
笑顔が
最高なのです!

イサくんは北谷ジャスコ内2Fの
B'sマリ−という美容室で働いていますよ。

リミコちゃんは沖映通り、元ダイナハ近くの
アクセサリーショップで働いているので、
今度、家族でおしかける予定でいます(笑。

皆さんも近くへきた際には
入ってみてくださいねエ〜!




次に紹介する仲間は


HIPでPEACEな仲間達3_c0119391_184892.jpg


harunire(ハルニレ)で〜す。

リトルに
汗ダクで登場してくれたアニキ。

かなり、お疲れの様子です。

カレのCD「ラフ・スケッチ」は、
よく午後前に家で流すコトが多いのですが、
うちの息子が、なにげに3曲目の

「まちぼうけ」を口ずさんでいたので、
ビックリしてしまった、今日この頃。

沖縄市銀天街祭りにも参加、演奏、
お疲れさまでした〜!

次回、
ライヴにも遊びにいきま〜す。

がんばれよォ〜!!

皆さんも応援よろしくッス!

それにしても、あの汗ダク姿、
よかったなぁ〜。




最後に紹介する仲間は


HIPでPEACEな仲間達3_c0119391_18302313.jpg


リトルの近くにあるレザーショップ。
サウステッズの看板娘。

ミッチィ−です。

なんといっても、
笑顔が最高にイイっす!

僕の妹的存在?!

イヤ、イヤ、
もう娘なのです!笑。

そんな、彼女は
人を元気にするパワーを自然と
身につけている為、

少しでもオチてる時には、
お店に遊びに行ってます。
(ただ僕が思っているだけですが...)

ぜひ、
皆さんも遊びにいって、
そして、体感して下さい!

くれぐれも、
うちの娘を口説かないようにねェ(笑。



そんな、こんなで、
ココ最近、来てくれた仲間達です。
イイ奴ばっかです。

また、色々な皆様を紹介していきたいと思うので
楽しみにしてくださいねェ〜!
Commented by まぁさぁ at 2007-08-25 21:17 x
はじめまして!まぁさぁといいます。

はじめましてと言ってもたまにお店に行ったりしてますけどね(笑)

ブログおもろいですね☆

ちょくちょく見させてもらってます♪

こないだの襟を切っちゃうのを見てウズウズしてTRYしちゃいました(笑)


結構うまくできましたよ☆
ブログの更新楽しみにしてます。 でわでわ☆
Commented by littlelog at 2007-08-26 14:23
まぁさぁさんありがとうございます!
ナイストライっす!自分で少しでも手を入れると、
なんだか愛着わきますよね。
(たまに失敗はあるのですが...)
これからも、楽しみながらブログ書いていくので、
かる〜くチェックしてコメントも下さいねェ!
よろしくで〜す。
名前
URL
削除用パスワード
by littlelog | 2007-08-23 19:14 | Comments(2)

2-5-24 Matsuo Naha City Okinawa Japan 900-0014


by littlelog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31