人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LITTLE STYLE1

こんばんは。
CHICOです。


今日のブログは、
と〜っても恥ずかしいのですよ!


うちのカミサンが、
完全仕切りになります。


天然なので、
正直、不安でコワイ気がします。


そういえば、
文章力ってあるのかなぁ〜?


それでは、
見てみましょう!
LITTLE STYLE1_c0119391_19454338.jpg






初めまして
ACOです。

今日は、初の試みで
スタイリングに挑戦!

ここ最近、ボクシングでさらに
男臭くなってしまった夫(>_<)

LITTLE STYLE1_c0119391_20153717.jpg


これ以上、
ダーティーでクレージーなイメージは
必要ありません。


少しはクリーンさも大切よね。


女性は、やっぱり爽やかが好き〜っ!
(私の願望だけどネ。)


伸びきってボサボサのロングヘア−を
スッキリ、アップにまとめ、爽やかに
変身させてみました。

LITTLE STYLE1_c0119391_1942115.jpg


グレンチェックのイージーパンツ(MEAN)は、
コットン素材で、今の暑い時期からオールシーズン
活躍の超〜便利アイテムです。

LITTLE STYLE1_c0119391_196448.jpg


特に、太めでルーズな割りにヒップ周りのシルエットが
スッキリしてて、後ろ姿は?(顔は、さておき。)
惚れ惚れする佇まいです。


足元は、まだ夏なのでサンダルで涼しげに。


シューズを変えるだけで、秋物にも対応出来る
スタイリングにしました。


他に3色有るので、もう一型(ペイズリー柄)を
紹介。(定番のグレーも有り)


ただでさえ、暑いのに暑苦しい
いつものヘア−スタイルは、無視して下さい。。。


爽やかさの中に、彼らしい怪しさを残しつつ、
そのままレイヴ・パーティーに溶け込めそうな
スタイリングです。
(同型のパンツで、こんなにも雰囲気が違う!!)

LITTLE STYLE1_c0119391_19464738.jpg


かなり上級者向きのペイズリーに負けない
アクの強さ。
ただ者、ではないダンナのキャラに改めて
脱帽!でした。。。



時にはイメチェンも大切ですヨ〜(^O^)


ウチのハニカミオヤジ。
いかがでしたか?


皆さんも、モテたいなら爽やかにネ。
これ、絶対大事っ!

しっかり女心をわし掴みにしてね!


では、アディオス!チャオ〜!!
Commented by リョウ at 2007-08-04 22:58 x
おっ出てきたなACOさんこの前は、お会い出来なかったのが残念でした。
なかなかいい感じにダンナさんを弄くり倒していますね。
ダーティーでクレージーなイメージと爽やかさ、対局のコントラスト面白いですね
こんどまた寄らせてもらいますよー
Commented by コージー at 2007-08-05 00:06 x
ア リトル ストアには3回ほど買い物へ行った事が、あります。
CHICOさん、初めての顔出しですね!
なぜだか親近感わきます(^_^)v
Commented by littlelog at 2007-08-05 15:02
おもいっきりカミサンに遊ばれてしまいました。
いきなり、私にブログ書かせて?と言われOKしたら、
ご覧のとおりです。
でも、違う人に書いてもらうのも、おもしろいですね!
また、登場させたいと思います。
リョウさん・コージーさん、いつもありがとうッス。
近いうち遊びに来てくださいねぇ〜!
お待ちしてま〜す。


Commented by ボンド at 2007-08-06 14:28 x
ナイス!アドバイス(^o^)/
早速イメチェンします!!
Commented by littlelog at 2007-08-06 16:44
僕もイメチェンに憧れますが、この歳になると、
なかなかできないもので...。
そこでソフトイメチェンおすすめですよ!
自分らしさを残しつつ、変化を楽しんで下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
by littlelog | 2007-08-04 20:25 | Comments(5)

2-5-24 Matsuo Naha City Okinawa Japan 900-0014


by littlelog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31