人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLD PUNKS

昼間の暑い中、
銀行へ行った時のコト。

同級生の女友達に偶然、遭遇!
すぐに声をかけられ、


アンタ!の
カミの長さといい、ヒゲといい凄いねぇ!

全然、昔ッから、
格好とかも
変わらないよねぇ!


いまだに、
遊んでるンじゃな〜い!

この〜、不良中年!!と、
いじられてました。


今月に入って、
その言葉、2回目です。
(おふくろに数日前に言われたばかり)



こんばんは。
CHICOです。



昨日、仕事帰りに行った
大人の場所とは、
僕の親友、


まさしく「不良中年」!!


MR.BIGの家へと
遊びに行ってまいりました。


これがまた、
最低で最高にイカした野郎!
なんッスよ。


正直、手に負えない子供。




そんな、奴の部屋がこちら。


OLD  PUNKS_c0119391_16265817.jpg



ヤバいッス!
この独身貴族。


僕から言わせたら、
スタジオとラブホテルの合体部屋!


そして
寝室はもっとヤバいッス!


気持ち悪いので、
No Photo ! 笑。




LIVEのDVDを観ながら
ギターの練習。

OLD  PUNKS_c0119391_16444428.jpg




最初は真面目にやってたのですが、
奴の酒のペースが尋常ではなく、


OLD  PUNKS_c0119391_16513076.jpg



とうとう1升瓶へと...。


そうとう気分良くなったのでしょう。
サイレントギターから、
いつの間にか普通のギターへチェンジ。


奴、自身もまた、
シフトアップしたようで、
加速しつづけていく。


大変、
迷惑です。

僕も、そして近所にも...。


もちろん、
おかまいなしで暴走中。


土足厳禁の家の中でも
なぜか?
リトルでゲットしたサンダルと
ハットをかぶり
御満悦!


OLD  PUNKS_c0119391_17285723.jpg


ロックミュージシャンへと
変貌をとげたようで...。




彼からは、
これ以上、元気はもらえません。


だって、もうAM5:00をまわってますから。


ごちそうさまでした。
では。
Commented by Mr BIG at 2007-07-10 00:50 x
ハ〜イ!CHICO!Mr BIGデ〜ス!。てかっ?!何で俺 身長も「チッチェッ…」なのにBIGナンダ〜イ?。デブチンなのにポッキーって事カ〜イ?。まっ!良いか!また遊びに来いよ〜!。今度はCHICOのためにカスタネット用意しとくからヨ〜!。俺は今からギタニシャン目指して練習しま〜す。「街の〜何処か〜に〜♪寂しがりやが独〜り♪」。
Commented by R&K at 2007-07-10 01:32 x
本当にchicoさんって変わらないですネ〜沖縄一、髭とロン毛が似合いますョ!大人の男って感じが憧れます。ずっとそのままでいて下さい。Mr.Big氏の存在も気になります。何者ですか?
Commented by littlelog at 2007-07-10 20:08
相変わらず、MR.BIGは今日も飲んでいるようですね。
ジムもサボりぎみですよォ〜! 頑張れ中年。ファイトだぜ!
後、機会があればBIG3を紹介します。
ちなみに、あなたはBIG2ですよ。
Commented by littlelog at 2007-07-10 20:26
R&Kさん、それはホメすぎッスよ! わたくし調子にノリやすいタイプなので...。ありがとッス!!
それからMR.BIGのコトは、あまり気にしない方が身の為ッス!
名前
URL
削除用パスワード
by littlelog | 2007-07-09 17:39 | Comments(4)

2-5-24 Matsuo Naha City Okinawa Japan 900-0014


by littlelog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31