人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIDEO DAYS(ハートフル・ヒューマン)

VIDEO DAYS(ハートフル・ヒューマン)_c0119391_20581521.jpg






どうしてだろう、
娘との時間が美しいのは。




SOMEWHERE


父にとって、それは忘れかけていた日常。
娘にとって、それは忘れられない時間ー。




すさんだセレブ生活を送る俳優の父と、
ティーンエイジャーになる一歩手前の娘が過ごす
かけがえのない日々を描いたハートフルなヒューマンドラマ。




個人的にはヤラレちゃいました!
こんな作品を創れるなんて...ホント素晴らしすぎです。

この映画のオープニングから
淡々とした作品だとすぐにわかるので
好き嫌いが出ちゃうのでしょうが...

シンプルでリアリティーを重視ながらも、
ヨーロッパ映画やインディペンデント作品的な親密さもあり、
オープニングからラストまで入り込めました。


映像が写真集のようで美しく、
衣装・美術・音楽にいたるまで
スゴいセンスを感じさせられちゃいますよォ(脱帽)。


孤独・空虚感の描写と対照的に
親子の物語(ひととき)は、観ていても
ひじょうにあたたかく、優しくさせられました。


とにかく、、 イイ映画です!



心の交流で変わってゆく。
ここではないどこかへと。
名前
URL
削除用パスワード
by littlelog | 2011-10-07 22:02 | VIDEO DAYS | Comments(0)

2-5-24 Matsuo Naha City Okinawa Japan 900-0014


by littlelog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31