人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIDEO DAYS

VIDEO DAYS_c0119391_19493885.jpg





「天国じゃ、みんなが海の話をするんだぜぇ」






久しぶりに観たくなっちゃいました。

あの、キレのいいアクションと斬新なユーモア感覚。
そして、男のロマンと固い友情。

ドイツ発アクション・ロード・ムービー!






VIDEO DAYS_c0119391_19563172.jpg







余命わずかと宣告され、
たまたま末期病棟の同室に入院させられたマーチンとルディ。

二人は死ぬ前に海を見るために病棟を抜け出し、
ベンツを盗んで最後の冒険へと出発した。

その車がギャングのもので、
中に大金が積まれていたことも知らずに……。

道中、残り少ない命の彼らに怖いものなどなく、犯罪を繰り返し、
ギャングのみならず、警察からも追われる身になるのだが……。




銃撃戦、カーアクションなどあるにも関わらず、
気がつけば1人の死人も出ていない。

この映画は観るものの心を温め、
優しさとユーモアセンスに満ち溢れている素敵な作品なのですよ。

もう、あのラストなんて.....たまらないッス。



あっ! あと、

この落ちこぼれギャングの二人もイイんッスよねェー!




VIDEO DAYS_c0119391_20541965.jpg







こういう作品って、
ありそうで、なかなか無いんじゃないかなぁ。


疲れている時?、ほのぼのとしたい時?、
なぜ〜か、手に取ってしまうのですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by littlelog | 2011-06-22 21:08 | VIDEO DAYS | Comments(0)

2-5-24 Matsuo Naha City Okinawa Japan 900-0014


by littlelog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31