人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんのドア

たくさんのドア_c0119391_2115381.jpg








今日は娘の卒園式だった。

早いもんで4月からは幼稚園生だ。

これからも、ずっと娘の成長を見守り続けたい。








今日も 明日も あなたは 

たくさんの ドアを 開けていく

その向こうに たくさんの 

新しいことが 待っている


あなたは どんな人になり

いったい何処へ いくのだろう

どうやって 答えを 見つけていくのだろう


あなたの 心を 開くのは

だれかの 言葉

あなたの 心を 満たすのは

だれかの 優しさ


あらゆるものの いぶきを 胸いっぱいに吸い込み

やわらかな 望みに 翼をつけて

あなたは 羽ばたき はじめる


あなたは まだ 知らない

自分が どれほど 強いかを。



ー アリスン・マギー(たくさんのドア) ー
名前
URL
削除用パスワード
by littlelog | 2011-03-25 21:30 | LITTLE LIFE | Comments(0)

2-5-24 Matsuo Naha City Okinawa Japan 900-0014


by littlelog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31