人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LITTLE - LIFE

LITTLE - LIFE_c0119391_1930549.jpg








どうも、お久しぶりです。

年末年始は休まずパタパタとしてた日々を送ってた為、
この数日間は残業無しで、まともにウチに帰ってたのもあり、
おもいっきり正月気分をあじわっておりましたぁ〜!。

いやぁ〜、眠るという事は素晴らしいッス!


でも、そろそろ正月ボケをとらなきゃね。









2011年、
お正月から多くの皆様方に御来店頂きまして
誠に有り難うございました。

そんなすべての素敵な方々に
支えられて生きてるという事を実感。


今年は自分が思い描いている
「男の真のカッコよさ」! を
一人でも多くの方に伝えられるように、
そして少しでも恩返しができるように、
日々勉強を重ね精進いたしますので今後とも宜しくお願い致します。





また、、、

ウチはレザー屋じゃないのにもかかわらず、
常連さん以外にも口コミで来て頂いた多くのお客様方にはビックリでした。
本当に感謝感激です!。

まだ、まだ、未熟ではありますが、
「服屋」から生まれるオリジナリティーあるモノ、
大切に出来る永く愛せるモノ達を
一針、一針、期待以上のモノができるように心を込め製作し、
相方ブロンド共に、突っ走ってまいりますので宜しくお願い致します!




さぁー! 頑張るぜェーー!!


......明日から(笑。






●レザーアイテム(バック/ウォレット/ベルト他)
随時オーダー受け付けておりますので
興味ある方はスタッフまで気軽に声をかけて下さいね。
宜しくお願い致します。

(只今のところ、少しこみあっておりますので
多少お時間頂くと思います。御了承下さいませ。)
名前
URL
削除用パスワード
by littlelog | 2011-01-13 21:08 | LITTLE LIFE | Comments(0)

2-5-24 Matsuo Naha City Okinawa Japan 900-0014


by littlelog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31