人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S な時間(休日)

S な時間(休日)_c0119391_17412910.jpg







朝ご飯を食べた後。。。


道の駅という場所へ立ち寄る。
気温31度の表示が!...。



過酷な日のはじまりを感じる。





それから車を走らせ、、、20分後



S な時間(休日)_c0119391_17473251.jpg





ウチの嫁が
農道から入った怪しい場所を発見。


下の海まで下りて行けそうだよ! と満面な笑み。




S な時間(休日)_c0119391_17583467.jpg





ゴツゴツした岩の階段を
チビ達の手を取り、ゆっくりと下りてゆく。



下に着いたら釣り人(オッサン二人に)、

「ここは危ないよ!」と注意され

3分で退散。


また、、いま来た険しい道を上る。
(心の中でF○○Kと、つぶやく)



徹夜明けの辛さも倍増。
(でも、家族には笑顔が基本。)






お次ぎは、、ココへと。




S な時間(休日)_c0119391_18184778.jpg






S な時間(休日)_c0119391_18192944.jpg






また、上る。。。




S な時間(休日)_c0119391_1836535.jpg






頂上へ到着。




S な時間(休日)_c0119391_18395629.jpg




S な時間(休日)_c0119391_18411472.jpg






ホッ!と一息ついたあと。。。

また、下りる。





下りたら下りたで、、昆虫採集がスタート。

息子が3匹GETした後、車に戻る。




またまた、移動。



途中、かき氷をカッ喰らい


お次ぎは、
遊具や広大な緑あふれる大運動公園へと。




S な時間(休日)_c0119391_18513814.jpg





そう。

地獄のサッカー劇場! がスタート。




汗だくになってる真っただ中、

ウチの嫁が.....一言。



いまのうちに「車のタイヤ交換してきてー」と、、

またしても満面な笑み。




いまのうち?、の 「今」という意味もわからないまま、

またまた駐車場へ戻り、一人で車を走らせる。
(心の中でF○○Kと連呼)


近くのイエローハットさんにお世話になった後、

家族をお迎えに。



「もう、遅い!」 とドヤされる。


徹夜明けの辛さも限界値へ。
(でも、家族には笑顔が基本。)




夕ご飯を食べた後、家族を家まで送る。


それから1人、「店」へ向かい、、、事務処理して再度帰宅。




体と脳が機能しなくなっていく。

もう、限界だぁー!

風呂に入り、電気を消し
布団にもぐり込む。



数分後。。。。



昼間、息子が採取した虫が!

聞いたコトも無い「音」をハッしてる。



うるさい。



虫かごの側へいき、、


「F-○-○-K」 と叫ぶ。





そんなオレの休日。
名前
URL
削除用パスワード
by littlelog | 2010-10-26 19:29 | S な時間 | Comments(0)

2-5-24 Matsuo Naha City Okinawa Japan 900-0014


by littlelog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31