人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーペーパー?! 2

フリーペーパー?! 2_c0119391_19134275.jpg








今日は
「ダスク・アンド・ドーン・ミュージック・フェローシップ」のおかげで
寝不足です。。。

深夜2時から読み始めて、
最後第6面のクロスワードパズルにハマっちゃいまして、、、
気づけば朝の6時をまわってました。。。


ちなみにオレの家は、
昭和感あふれる昔なつかしの沖縄民家なので、
もちろんパソコンなんてのは無く、
かなり情報量が限られるので
ホント、昨日は自分の限界を感じちゃいました(悔。


どうしても分からなかったのを
店のPCで調べ、
やっとのコトでモヤモヤを解消する事ができましたぁ〜!

良かった。良かった。

今日はゆっくり、ぐっすりと眠れます!。



フリーペーパー?! 2_c0119391_19523027.jpg



クロスワードパズルの答えが分かった方は
素敵なプレゼントが当たるかもです。


●応募の締め切りは 2009年 11月 20日

賞品の発送は 2009年12月になってるようです。


早めにチャレンジしてくださいね!
(どうしても分からないというアナタ! ぜひ、店の方へ来て下さ〜い。)



それにしても、
BRAVE SONG 素晴らしい!素敵な作品ッス!


そして間違いなく正真正銘のド変態ッス(笑。


イヤぁーー!!
本当に楽しめました。
ありがとうございます。


まだ、手に取ってない方!
コレを読んで自分自身に新しい何か?を感じとって下さい!。


残り少なくなってきましたので、
お早めにで〜す!。
Commented by ツバサ at 2009-10-19 00:40 x
自分も読みたいんで近いうち取りに来てもいいですか?
Commented by littlelog at 2009-10-19 01:09
オッス! ツバサくん。

もちろんOKですよォ!
取っとくんで時間あったら寄ってねぇー
ヨロシクで〜す!。
Commented by ツバサ at 2009-10-19 16:15 x
ありがとうございます!
よろしくお願いしまーす。
名前
URL
削除用パスワード
by littlelog | 2009-10-18 20:22 | Comments(3)

2-5-24 Matsuo Naha City Okinawa Japan 900-0014


by littlelog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31