人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monday!

Monday!_c0119391_18531189.jpg










沖縄は梅雨が明け
天気もよく、気温は上昇!

店内はクーラーも冷えなく暑い。
注) ドアは閉めていますが営業してますよ。



今日は月曜日なので、
お隣のサロンが定休日。

...ってコトで、

少しボリューム上げすぎでの営業!
(ちなみに今日はBOB DYLANデー!。)

最近、買っちゃったので。。。


気持ちイイ〜んだよね...。
Commented by lyo at 2009-06-30 07:50 x
UNCROWD最高ですっ
作り手の情熱がかなり伝わってきました。
いままでで一番のシェードといっていいほどの物です。
本当に日本人に合った物なのでしょうね風の巻込みの少なさヘルメットとの兼ね合い耳への負担の少なさがかなり最高です。
TALEXの偏光レンズを組込むと沖縄では、最強のシェードになりそうです。
いいモノありがとうー
Commented by littlelog at 2009-06-30 14:16
どうもです。
リョウくんがココまで気に入ってくれたら
スゲェー嬉しいッスよ!。
マジでありがとね。

また、時間あるときにでも遊びに来てねェー!

名前
URL
削除用パスワード
by littlelog | 2009-06-29 19:16 | LITTLE LIFE | Comments(2)

2-5-24 Matsuo Naha City Okinawa Japan 900-0014


by littlelog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31