人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年ぶり。

1年ぶり。_c0119391_21362042.jpg








どうもです。


今日はちょうど1年ぶりくらいで、
長い付き合いをさせてもらってるお客様が来店。

ナゼか?というと、

その方は出身が渡嘉敷島なので頻繁には来れないのです!。


久しぶりなので会話もはずみ、
そして、ある事実をはじめて知りました。。。


彼には3人目のお子さんが生まれる様で。。。
スゴいおめでたい話なんッスけど、、、



じつは
渡嘉敷島内での出産はできないらしく、
そのたびに
わざわざ沖縄本島に出てくるそうなのです。

それも、ギリギリまで待ってッスよ。。。



一人目の子は奥さんが夜中に産気づいて、
自衛隊のヘリに乗せられ無事出産されたそうで。。。


マジで命がけ!!
スゲェー気合い入ってるぜぇーー!!!



ちかく誕生する子が、
台風の日にかち合わないよう遠くから祈っときますので...(笑。


また、那覇に来たときは遊びにきてねぇー。
今日はホントありがとう!
嬉しかったぜぇー!!。

オレら家族が島に行った時にはヨロシク〜(笑。



あと、
ほのぼのとした島の生活を綴った

ブログ が最高に癒される!

頑張れと〜ちゃん。
名前
URL
削除用パスワード
by littlelog | 2009-06-10 22:37 | LITTLE LIFE | Comments(0)

2-5-24 Matsuo Naha City Okinawa Japan 900-0014


by littlelog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31