人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRD LAND


あっ! 昨日は、
大事なお知らせを書くの忘れていました。

LITTLEから歩いて1〜2分のところに、
いつも御世話になっているマナブ先生の店があります。
(最近は写真などもココで撮っているのですよ。)


まだ準備段階ではありますが、
オープン日が決まったようなのでお知らせいたします。

ショップ名はBIRD LAND (ブログもチェックして下さいね。)

ルードギャラリー、ザ・フールなど中心に取り扱うそうです!。

そして、
オープンの日は 4/25(土) を予定してるそうなので、
ブログをご覧になっている皆様方も是非、ヨロシクですね!。





BIRD LAND_c0119391_14423094.jpg




ウォー!楽しみだなぁー!!

でも。。。
はたして間に合うのか?HDF
(HDFのユウサク氏がプロデュース)

だって、あと什器やドアなど10点以上作るんでしょ。。。

ヤバいしょ! ユウサク氏(笑

マナブ先生の追い込みに負けずに頑張れよぉ!!



そして、
何と言っても。。。

4月25日の土曜日は 仏滅。

ヤバいしょ! マナブ先生(笑



イヤ、
でも、
この日取りは
マジでカッコイイっす!。

最高にマナブらしいぜェ!。




ちなみに、
明日はオレの息子の入学式!
ピカピカの1年生になる、めでたい日。

父ちゃんとしても頑張らなければ。。。!
名前
URL
削除用パスワード
by littlelog | 2009-04-07 15:35 | Comments(0)

2-5-24 Matsuo Naha City Okinawa Japan 900-0014


by littlelog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31